やっとバイクを引っ張り出して乗り始めました!

やっとバイクを引っ張り出して乗り始めました!

やっとバイクを引っ張り出して乗り始めました!

4月になると無性にバイクに乗りたくなるものです!

 4月に入ってもぞもぞした気分になってきます。それはバイクに乗りたいという気持ちが一杯になってくるからです。

やっとバイクを引っ張り出して乗り始めました!

 ちょっと暖かい日にバイク(スクータ)を預けてある農家の倉庫から出しました。しかし、そのあと娘の引越などがあり、札幌に行っていたのでなかなか乗る機会がなかったのです。

 雪も降って、これは当分乗れないかもと思っていたのですが、ついに乗る日が来ました。

 ラーメンを食べたいという欲求も出てきて、一路小清水町内のラーメン屋にバイクを走らせました。

小清水町内のラーメン

 帰りにはオホーツクの日本の百名山の一つの斜里岳ともバイクの写真を撮りました。

バイクと斜里岳

 やっとバイクに乗れたという思いがこみ上げてきました。やった!2017年のバイクはじめでした!

佐々木夏実